2022/04/03
°˖✧˖✧˖°スギちゃん様からのお声°˖✧˖✧˖°
先日はありがとうございました。初めてヘッドをやっていただいたのですが痛い所もありつつ力の加減もしていただいて終わった後は重かった頭もスッキリして軽くなりました。
体の相談も親身に聞いてくださりありがとうございましたm(_ _)m
°˖✧˖✧˖°ひとのわ返信コメント°˖✧˖✧˖°
先日のご来店と口コミ投稿を有難うございます。
少し疲労感が一部に集中していましたね。ぴったりのコースをお選びいただけたと思います!きちんとご自身のお体と向き合っている証拠ですね。
気になっている症状に関しまして、またご不安であればお気軽にご相談ください。何かお役に立てることが見つかるかもしれません。
いつも素敵な笑顔でご来店くださり、私も元気になります。お体を大切にしてくださいね。
担当:TOMOMI