真夏のキャンペーンまもなく終了です☆

2023/08/28 ブログ
ひとのわ

『真夏のキャンペーン』ご利用いただけましたか?

何かとバタつく8月

忘れたころにやってくる疲労感

ちょっとだけスッキリできないものか

と思っている方に最適!

60分でヘッド+フェイシャルケアができる特別プランです☆

ご利用いただいた方からは

・目が開いた

・顔と頭だけでこんなにスッキリする⁉甘く見てたわ(笑)

・腕と肩もマッサージが付いてると思わなかった

・フェイシャルパックが首までついてて贅沢

・スッキリ!パッチリ!モチモチ!

ショートコースだから疲れが取れないんじゃないか、どうせならロングコースを…と思っている方は結局心身ケアを後回しにしてしまい。限界まで疲労感が蓄積し、一回の施術じゃ取れないという方をたくさん見てきました。

60分お時間があれば、季節が変わる前に自分ケアしましょう!

 

同時に行っております『最大25%OFF』物販キャンペーンも大好評です。一部、完売となっているものもございますので、予めご了承ください。

対象商品はこちらhttps://hitonowasalon.com/concept/reviews/

 

8月もあとわずか夏を楽しみましょう♪

真夏のキャンペーンは9月3日まで行っております。

ご利用をお待ちしております!