センター北でマッサージとビオスチーム

2021/04/22 ブログ
センター北ビオスチーム

野草たちがパワーアップしたビオスチームは浴びられましたか?

気候が良く、体の冷えも気にならなくなる時期ですが、お体に触れると冷えている方が多いんです💦

暖かくなりビオスチームはいいかなと思っている方!今が大切✨

夏のエアコン冷えに負けない身体を作るには今からコツコツです♪

今回は新しくなったビオスチーム
[ 柿の葉 ]を飲んでみました

香りが‥
香りがすごくいいです✨

そして
美味しい!!!!
※本当です

この美味しさで果実よりも多く
熱に強く酸化しない
ビタミンCが含まれているなんて嬉しすぎます✨

お家でも飲みたくなるくらい美味しいです😂

 

日本人におなじみの柿は、「柿が赤くなると医者が青くなる」と言われるほど健康に良い果物と言われたそうなんです。柿の葉には、豊富な栄養素が含まれ、昔から民間の薬として広く親しまれてきました。

殺菌作用もあることから、柿の葉寿司などでも知られているように、柿の葉で食品を包むという習慣も昔からだそう!

そんな柿の葉には、強力な健康効果を発揮してくれる栄養素がぎっしりつまっているんです。

<主な効能>

・美白、美肌

・血圧調整

・高血圧予防、血管保護

・免疫力を高める

 

美白・美肌作用

通常のビタミンCは熱に弱く、熱すると壊れて減っていくのですが、柿の葉のビタミンCはプロビタミンCというビタミンCになる前の状態のもので、熱や加工に強いのが特徴です。

 

免疫アップ

柿の葉はレモンの20倍ものビタミンCを含み、免疫力を高める他、しみ・そばかす・ニキビ跡を緩和し、美白効果があるとされています。

 

高血圧予防

また、タンニンやルチンが毛細血管の浸透性を高め正常に保ち、血圧を調整します。カリウムには高血圧の原因となる体内のナトリウムを減らす作用があり、こちらも血圧を下げる効果があるので、高血圧の予防や血管保護に役立ちます。

 

ビオスチーム中に飲んで頂くこともできます!

これからの季節には強い味方になってくれるかも♪

 

ビオスチーム公式ネットショップでもお求めの方は

紹介コードは hitonowa

を入力してくださいね😄

ビオスチーム