センター北のビオスチームは完全個室で安心の貸切空間

2021/03/10 ブログ
ビオスチーム

なんだか暖かくなってきましたね♪

寒くて固まりやすかった身体もすこーしずつ解けやすくなりますね。

いい季節です🌸

 

さてさて、最近ビオスチームに初チャレンジしてくださる方が増えて参りました。暖かくなってチャレンジ精神が出てきているのでしょうか。

とても素敵なことですね。

そこで同じようなお声があったのでご紹介します。

「40分!!って長いですね…」

これ最も多いお声なんです(笑)

40分じっとしてるのかと思うと確かに長いという印象を受けます。

実際によもぎ蒸しは20分が基本と言われますし。

でも、ビオスチームを浴びていると…

私「残り10分でーす♪」とお声をかけた時

「もう30分経ったの!?」

ほぼ、こうなります。

なぜでしょうか???

単純に気持ちがいいからです。

ビオスチームは低温スチームを利用しますので、温泉に入っているような感覚に近いと言われます。

入った瞬間は「あー暖かい」

暫くすると「私、ここ冷えてるかも」

そして「じわじわと温まってきて汗もじんわり」

最終的には「汗すごーい」※ここは個人差が大きく出ます

ラスト!「顔も髪もすっぽりいっちゃいます✨」

私「いってらっしゃいませー」(笑)

お時間が来ると、マントからすぽっと顔を出して「ふわ~」

終えた後のお客さんのお顔が一番きれい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ご来店時のうつむき加減はどこへ?

お顔と声のトーンが上がってパワーアップしてお見送りのお時間になります。

 

正直、私何もしていない、、、と感じますが(笑)

元気になって嬉しいです♪

 

ひと月に一度くらい、自分のために40分をプレゼントするのはいかがでしょうか。

私自身、ビオスチームに助けられた一人の女性としてお勧めいたします♪